ニュース

社員旅行 東京旅行編


2026年5月19日〜22日の「第1班」 、および5月27日〜30日の「第2班」に分かれて実施いたしました

「2026年度 社員旅行(東京コース4日間)」が、無事に全行程を終了いたしました 

横浜観光、スカイツリーやすみだ水族館、ディズニーリゾートを満喫し、

懇親会ではミッキーやミニーが駆けつけてくれ楽しいひと時を過ごしました!!

旅行を通じて、普段はなかなかゆっくり話せない他部署のメンバーとも深く交流ができ、

社内の絆がより一層強まった4日間となりました。

このリフレッシュしたエネルギーを糧に、これからの業務も一丸となって頑張っていきましょう!