ニュース
社員旅行 東京旅行編
2026年5月19日〜22日の「第1班」 、および5月27日〜30日の「第2班」に分かれて実施いたしました
「2026年度 社員旅行(東京コース4日間)」が、無事に全行程を終了いたしました 。
横浜観光、スカイツリーやすみだ水族館、ディズニーリゾートを満喫し、
懇親会ではミッキーやミニーが駆けつけてくれ楽しいひと時を過ごしました!!
旅行を通じて、普段はなかなかゆっくり話せない他部署のメンバーとも深く交流ができ、
社内の絆がより一層強まった4日間となりました。
このリフレッシュしたエネルギーを糧に、これからの業務も一丸となって頑張っていきましょう!


